東京本社

[社]業務サポートSTAFF

  • [社]業務サポートSTAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給275,000円〜375,000円
  • 勤務時間:9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間:月20~30時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

営業の経験を活かして、業務効率を上げるためのアシスタント、サポートを行う事務職へキャリアチェンジしたい方を募集しています! 営業職で得た、 ・結果を出すために考える力 ・顧客に伝わる提案資料をつくる力 ・数字を追っていくことへの達成感を持っている そんな、スキルを活かして、さらに顧客の成功に寄り添うアシスタント、サポートをお任せします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【本ポジションについて】 当社がカスタマーサポートの支援をしているクライアントが困っている事務作業や業務効率化を、現場でサポートするポジションです。 【募集背景】 クライアントは、キャッシュレス決済アプリ、ポイ活アプリなどみなさんの生活に身近なサービスを開発、提供している大手企業です。 これまで、クライアント内でサービスごとにカスタマーサポートの体制が異なっていたのですが、一つのチームにまとめる、ということが決定しました。 元々、キャッシュレス決済アプリのカスタマーサポートを担っていた当社が、チームをまとめるサポートをお任せいただきました。 マニュアルの作成、見直しや、フローの統一など体制変更に伴い発生する事務作業をサポートしていきます。 【具体的な仕事内容】 ・新規体制の立ち上げに伴い発生する事務作業 ーマニュアル作成、見直し ーフローの統一 ー他プロダクトの担当の方とのコミュニケーション ・カスタマーサクセス運用上の課題を運用メンバーへエスカレーション ・アディッシュのマネージャーへ現場の状況報告 【この仕事のやりがい】 ・クライアントのお困りごとを直接解決することができる ・様々なステークホルダーと話しながら仕事を進めることができる ・会社、事業部、チーム、自身の動きによる影響を感じることができる ・自身で優先順位をつける、マルチタスク的に様々な業務を行うことができるなどスキルアップにつなげることができる アディッシュ株式会社 120677

募集要項

職種

[社]業務サポートSTAFF

給与

月給275,000円〜375,000円
年収:330万円~450万円 月給:27万5000円~37万5000円 【月給の内訳】 基本給:22万4700円〜30万6500円 固定残業手当:月30時間分、5万300円~6万8500円。超過分は別途支給。 ※経験・スキルを考慮して決定 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月間)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数  -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都 品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・営業職で提案資料作成、契約業務など営業に付随する業務も併せて行ったことがある方 ー営業は法人、個人どちらでも問題ありません ・様々な人とコミュニケーションを取りながら進める仕事の経験 ・スピーディーな事務処理が得意な方 【入社後のキャリア】 新規ポジションとして、クライアントとアディッシュをつなぐ役割を確立していただきます。 また、本ポジションの経験を活かしてプロジェクトマネージャーなどさらにキャリアアップを目指すことができます。

勤務時間

勤務時間:9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間:月20~30時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日120日 土日祝日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与〜勤続年数に応じて最大20日)(1日、半日、1時間単位で取得可)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力