東京本社

コールセンターSV

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  • 月給260,000円〜
  • 都営新宿線「船堀駅」から徒歩13分
  • 9:00~17:30(所定労働時間7.5時間、休憩1時間) 【時差出勤制度あり】 業務の状況に応じて、出勤時間をずらすことができる制度です。 (例/10:00~18:30、12:30~21:00など) 残業月平均13時間程度

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お仕事について

お仕事内容

物流・工事事業をはじめオフィスワーク、人材関連サービスなど多角的な事業を展開している当社。コールセンター事業はスタートして10年ほどになりますが、多くのお客様から委託を受けて着実に成長中。 今後さらなる増加が見込まれることから、今回、コールセンターの現場を管理するSV職を募集することになりました! 【具体的には……】 通信系や住宅設備、WEBサイトなど、様々な業界のお客様から依頼を受け、各種問い合わせに対応するカスタマーサポートを行っています。 現場のSVとして、下記業務を行っていただきます。 ・スタッフの管理、指導育成 ・エスカレーション対応(顧客に連絡・相談) ・マニュアル作成 など 【入社後の流れ】 <まずはオペレーター業務からスタート!> 問合せの内容を知っていただくために、まずはお客様からの電話に対応していただきます。 周りのサポートを受けながら、マニュアルに沿って対応しつつ、現場業務に対する理解を深めていきましょう。 ▼ <SVに挑戦!> 早ければ入社3週目以降、徐々にSV業務にチャレンジしていきます! 【キャリアステップ】 2つのコースから選択できます。 <管理職コース> 係長→課長→部長→役員 <専門職コース> コールセンター業務に特化した資格を取得→ジュニアスペシャリスト→スペシャリスト ※経験や知識を活かして昇進するとともに、昇給も行われます。キャリアアップのチャンスは年2回あります! 【アイディアが実現できる環境】 サービス向上のために、誰でもどんなことでも自由にアイディアが発信でき、形にしやすい環境です。 実際に、より分かりやすい説明方法をマニュアル化したり、お客様の要望をクライアントに報告・提案することで新サービス誕生に繋がったり、といったこともありました。 【安定した職場環境づくり】 コールセンター事業を立ち上げて10年近く経ちますが、スタッフの定着率は抜群! その理由は働きやすい環境があるからです。 ・月給26万円以上+賞与年2回支給+毎年昇給実績あり ・年間休日123日でお休みが充実 ・産休育休取得~復帰実績多数あり(男性社員の育休実績もあり) ・業務状況によって出勤時間を最大2時間ずらすことが可能 ・残業少なめ ・転勤なし ・家族手当や退職金制度など、待遇面や福利厚生が充実 For needs 74618

シフト・収入例

【年収例】 ・年収375万円(25歳/一般職/経験1年) ・年収435万円(28歳/係長職/経験3年) ・年収510万円(32歳/課長職/経験5年)

募集要項

職種

コールセンターSV

給与

月給260,000円〜
月給:26万円〜 +交通費全額支給+賞与年2回+諸手当 ※経験・能力により決定いたします。 【月給の内訳】 ・基本給:17万5000円〜 ・固定残業手当:月45時間分、8万5000円〜。超過分は別途支給。 【昇給・賞与】 ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(6月・12月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 家族手当
各種社会保険完備 時間外手当(超過分追加支給) 職能手当 家族手当(子1人:月5000円) 結婚祝い金(5万円) 出産祝い金(第1子2万円、第2子以降1万円※規定あり) 交通費全額支給 全国各地保養所完備 社員旅行(実績:プーケット、タイ、台湾、グアム、サイパンなど) 社内レクリエーション(BBQ、食事会など) 時差出勤制度 オフィス内分煙 自己推薦昇進制度

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都 江戸川区松江4-4-1 (勤務地)

アクセス

都営新宿線「船堀駅」から徒歩13分

応募資格

★業界・職種未経験OK★ 【必須要件】 ・社会人経験をお持ちの方 人物重視の採用です! 【求める人物像】 ・人の役に立つ仕事がしたい方 ・コミュニケーション力を取りながら仕事ができる方 ・協調性があり、チームワークを重視できる方 ・成長意欲を持って取り組める方 ・何事にも根気よく取り組める方 ・自発的にアイディアを考えて提案し、実現したい方

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間、休憩1時間) 【時差出勤制度あり】 業務の状況に応じて、出勤時間をずらすことができる制度です。 (例/10:00~18:30、12:30~21:00など) 残業月平均13時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日123日 完全週休2日制(月2日程度土日どちらか勤務あり) 振替休日 GW休暇 年末年始休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 結婚休暇 介護休暇 特別休暇(コロナワクチン接種、社員旅行の際に取得できます) 長期・連続休暇 産休・育休取得、復職実績あり ※有休などを利用した、5日以上連続休暇も取得可能です!

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/20

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