名古屋支店
イベント企画STAFF
- 月給259,244円〜
- 名古屋駅から徒歩1分
- ・勤務:10:00~19:00 ・所定労働時間8時間 ・休憩時間60分 残業時間:月10時間未満
お仕事について
お仕事内容
・イベント誘致スタッフ
・ロケハンスタッフ
・イベント企画、制作、運営
・イベントスタッフマネジメント
・クライアントとの商談
【仕事の醍醐味】
イベントの企画・運営により、クライアントの売上向上、集客向上、企業イメージ向上に貢献する、固定観念に捉われない、クリエイティブな発想が大切な仕事です。
今後、クライアントの属性業界拡大に伴い、増員を図ります。
エフジー
121734
募集要項
職種
- イベント企画STAFF
給与
- 月給259,244円〜【月給内訳】 ・基本給:22万7000円 ・固定残業手当:月20時間分、3万2244円。超過分は別途支給。 ・健康手当(禁煙者 3,000円/月) ・リフレッシュ手当(スパや美容院代等 3,000円/月) ・身だしなみ手当(年間3万円まで) ■年2回給与改定■ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
・社会保険完備 ・業務携帯電話及びPC貸与 ・各種研修制度 ・社内レクレーション ・社員旅行 ・プロレス手当
勤務地
- 名古屋支店愛知県 名古屋市中村区名駅2丁目45-14 東進名駅ビル4階 (勤務地)
アクセス
- 名古屋駅から徒歩1分
応募資格
- 【必須要件】 「人と接することが好きな方」「考えることが好きな方」「お客様の笑顔が見たい方」を求めています。「明るく、楽しいことが大好き」な会社で、社員同士のアットホームなつながりに、共感いただける方。 【活躍できる経験】 ・スポーツ経験者(競技不問) ・BtoC、BtoB問わず、営業経験
勤務時間
- ・勤務:10:00~19:00 ・所定労働時間8時間 ・休憩時間60分 残業時間:月10時間未満
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇年間休日112日 月9休日(シフト制) 夏季・冬季・年末年始休暇(一部計画年休) 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)、慶弔休暇、生理休暇、出産・育児休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/20