名古屋支店

イベント企画STAFF

  • イベント企画STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給259,244円〜
  • 名古屋駅から徒歩1分
  • ・勤務:10:00~19:00 ・所定労働時間8時間 ・休憩時間60分 残業時間:月10時間未満

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・イベント誘致スタッフ ・ロケハンスタッフ ・イベント企画、制作、運営 ・イベントスタッフマネジメント ・クライアントとの商談 【仕事の醍醐味】 イベントの企画・運営により、クライアントの売上向上、集客向上、企業イメージ向上に貢献する、固定観念に捉われない、クリエイティブな発想が大切な仕事です。 今後、クライアントの属性業界拡大に伴い、増員を図ります。 エフジー 121734

募集要項

職種

イベント企画STAFF

給与

月給259,244円〜
【月給内訳】 ・基本給:22万7000円 ・固定残業手当:月20時間分、3万2244円。超過分は別途支給。 ・健康手当(禁煙者 3,000円/月) ・リフレッシュ手当(スパや美容院代等 3,000円/月) ・身だしなみ手当(年間3万円まで) ■年2回給与改定■ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
・社会保険完備 ・業務携帯電話及びPC貸与 ・各種研修制度 ・社内レクレーション ・社員旅行 ・プロレス手当

勤務地

名古屋支店
愛知県 名古屋市中村区名駅2丁目45-14 東進名駅ビル4階 (勤務地)

アクセス

名古屋駅から徒歩1分

応募資格

【必須要件】 「人と接することが好きな方」「考えることが好きな方」「お客様の笑顔が見たい方」を求めています。「明るく、楽しいことが大好き」な会社で、社員同士のアットホームなつながりに、共感いただける方。 【活躍できる経験】 ・スポーツ経験者(競技不問) ・BtoC、BtoB問わず、営業経験

勤務時間

・勤務:10:00~19:00 ・所定労働時間8時間 ・休憩時間60分 残業時間:月10時間未満

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日112日 月9休日(シフト制)  夏季・冬季・年末年始休暇(一部計画年休) 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)、慶弔休暇、生理休暇、出産・育児休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力