東京本社

キャリアアドバイザー

  • キャリアアドバイザーの画像1
Item 1 of 1
  • 月給230,000円〜
  • 新宿御苑前駅から徒歩3分
  • 11:00〜20:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※フレックスタイム(コアタイム13:00〜16:00) 残業時間:平均月20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 キャリアアドバイザーとして、転職を考えている求職者の方々のキャリア面談などをお任せいたします。 具体的には以下のような流れです。 ▼インバウンドで入ってきた求職者リストに対して、電話をかけます。 ▼お電話等でそのまま面談を実施。求職者にマッチしたお仕事の紹介、レジュメの添削、面接練習を行います。 ▼採用企業との面接調整などを行い、内定・採用までフォローします。 ▼内定が決まれば、入社日調整などを行います。 キャリアアドバイザー1名あたり、常時10〜20名の求職者のフォローを行っています。 【対象となる求職者】 20代若手、若年層に特化 【入社後について】 約2週間の座学を経て、代表の隣でOJTとして学んでいきます。 面談はスクリプトに沿った内容なので、未経験で入社した人でも、早期に独り立ちできます。 これまでの経験で培ったノウハウで、誰でもすぐに成果がでる環境があります。 【キャリアアップについて】 2022年4月から紹介事業がスタートしたばかりです。 現在は代表と社員3名、業務委託4名の合計8名の小さな会社です。 役職も制度もまだ何もない状態ですので、これから一緒に作っていくことができます。 【仕事の醍醐味】 求職者のリストは広告運用によって用意するため、スカウト業務等が一切なく、面談に集中できます。 そのため業界の平均を大きく上回る量の面談が可能です。 未経験からでも一気に成長できる環境が用意されています。 社会人として経験の浅い方を対象にキャリア面談・転職支援を行うため 自身のこれまでの人生経験からアドバイスを行い背中を押すことが可能です。 弊社ではただの求人紹介ではなく、『社会人として』『人として』という点に重きを置いていますので、求職者への立ち振る舞いなどに対しても踏み込んでいきます。 人として面と向かって対応するため、上手く就職活動を支援できた際の感謝が人一倍得ることができます。 【当社の特徴】 ★とにかく自由 『自由と責任』をキーワードに、成果を出すためなら何でもOK。 無駄な業務・残業なども発生しません。服装も髪型も自由です。 事前申請をすれば在宅ワークや、フレックス制度を取り入れていますので時間が自由です。 Liberty株式会社 88160

1日の仕事の流れ

【1日の流れの例】 11時〜 出社しメールチェック 12時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 14時〜 ランチ休憩 15時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 16時〜 面接対策等の既存求職者対応 18時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 20時〜 レジュメ添削等や応募処理等の事務処理 21時  帰宅 ※求職者に合わせて20時以降に面接対策や面談を行うこともございます。 ※事前に予定がわかっている場合は、フレックス利用で出社時間を遅らせることも可能です。 ※事前申請をすれば在宅ワークも可能です。

募集要項

職種

キャリアアドバイザー

給与

月給230,000円〜
■月給:23万円〜 【月給の内訳】  基本給:17万5238円〜  固定残業代:月40時間分、5万4762円〜、超過分は別途支給。 別途インセンティブあり ※想定年収は残業代、インセンティブを含めた想定金額です。 ※インセンティブは3ヶ月毎に支給(想定:〜150万円/3ヶ月(個人の成績に応じる)) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月間)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
■ご近所手当(オフィス最寄駅より2駅以内に住む方は交通費の代わりに2万円を至急) ■交通費支給(月2万円まで) ■社会保険完備 ■昇給随時 ■リモートワーク(規定による) ■時差出勤(規定による) ■時短勤務(規定による) ■ワーケーション(規定による) ■PC&ディスプレイ&スマートフォン貸与 ■自己啓発補助(書籍購入、有料セミナー等) ■フリードリンク

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

東京本社
東京都 新宿区新宿1-30-4 3階 (勤務地)

アクセス

新宿御苑前駅から徒歩3分

応募資格

【必須要件】 ・営業、販売の経験が1年半以上ある方 【求める人物像】 ・自らの考えを数字を元に語れる方 ・上昇志向のある方 ・お金を稼ぐことに意欲のある方 ・圧倒的な面談量を行えるガッツがある方 ・素直な対応ができる方 ・0→1フェーズの経験をしたい方 ・自ら仕組みを作っていきたい方

勤務時間

11:00〜20:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※フレックスタイム(コアタイム13:00〜16:00) 残業時間:平均月20時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
■年間休日120日 ■完全週休二日制(土・日) ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産前・産後休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

採用予定人数

5~9名

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20
求人情報更新日:2023/6/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力